2014年11月11日火曜日

プラセンタでシミ・そばかすを治す

プラセンタは、メラニン色素を大量に作り出す元凶の活性酸素を取り除き、新陳代謝も速めてくれます。そのためターンオーバーがスムーズになり美白に効果があるといわれています。
このため、プラセンタはシミやそばかすの予防、改善にも効果があります。まず、シミの原因は活性酸素ですがこれを除去することによりシミができにくくなります。さらに美白効果もありますので、シミ・そばかすに関しても目立たなくなります。
また、血行促進の作用があるのもプラセンタがシミ・そばかすに効果的な理由の一つです。
血行がよくなると、真皮の新陳代謝が活発になります。これらよって、メラニン色素が徐々に排泄され、キレイな肌になって行くのです。
こうした治癒作用は、現在肝臓や更年期障害の治療のためにプラセンタを摂取している人も強く感じているようです。治療を行っているうちにシミやそばかすが薄くなったり、肌がキレイになったりしてきたという報告が聞かれます。また、体調がよくなる効果もあるようです。
このように、さまざまな作用があるプラセンタは、女性の悩みであるシミ・そばかすのほかに色々な効果があるのです。

「プラセンタファイン」は【北海道産サラブレッド100%】

0 件のコメント:

コメントを投稿