2015年1月15日木曜日

加齢臭対策グッズの選び方

加齢臭の対策には、本来は、生活習慣を改善したりタバコを控えたりべたべたとした悪い汗ではなく、さらさらのよい汗をかくような努力が必要です。

しかし、なかなか思うようにならないというのが現実ではないかと思います。

加齢臭対策グッズはあくまで補助的なものと認識した上で有効に利用しましょう。

■サントリープラス-デオ

柿渋以外にも、ニオイを防止・取り去る役目のポリフェノールを計4種類使用しており、家族全員で使える石鹸です。

■濃い柿渋石鹸

今まで使っていた石鹸の代わりに使うだけなので手軽な対策が可能です。

柿渋エキス以外にも殺菌、消臭、お肌のための成分を多く含んでおり、加齢臭のにおいが発生する頭部にもシャンプーの代わりに使用可能です。

■シューナックス(サプリメント)

加齢臭だけでなく口臭や足の臭い、トイレあとの臭いなども防止ですます。体内で消臭を行うため、根本的な解決が期待できます。

また、天然素材を使用しているサプリですので安心です。

■デオル(ブリーズブロンズ)シャツ

シャツを着るだけで気になる臭いを分解します。オシッコをかけても数十秒で臭いが消えてしまう程の消臭力があり、即効性が期待できる製品です。

■エンプレスローズ

ローズの香りですから女性には特におすすめです。化学合成ではない本物のダマスクローズを使用しており、美容にも効果が認められております。

ワキガや加齢臭対策なら「いい快互服ドットコム」

0 件のコメント:

コメントを投稿