2018年1月5日金曜日

仕事帰りに脱毛する場合の注意点

脱毛サロンに通うにあたっては、仕事帰りに通いたいと考えている人も多いことでしょう。

仕事帰りに脱毛サロンに通えば、休日を使わずに済むというのも魅力的です。このため、会社の近くのサロンを選べば、帰り道にあるのでそのまま寄ることができます。

しかし、ここで注意が必要なのかは、脱毛サロンは完全予約制で時間厳守がルールです。このため、仕事が立て込んでいたため、予約の時間より少しで遅れてしまうと、当日の施術は断わられてしまいます。

また、渋滞や電車ダイヤの乱れによって遅れるなど、自分ではどうしようもない理由でもサロン側の対応は変わりません。

このため、予約してサロンへ行ったのに施術してもらえなかったなんてこともあり得ます。

人気のサロンだと、次の予約が2か月3か月先という場合もありますので、会社帰りに施術を受けたいと希望するのであれば、できるだけ会社から近いサロンを選ぶことが、こうしたトラブルを防止するための第一歩となります。

また、脱毛サロンへ通う時は、残業がない日を選ぶことも重要です。残業中にトラブルが発生して、予約時間に間に合わないこともありうるからです。

そうなると、施術が受けられないだけでなく、次の予約日がかなり先になることだってあるからです。

老舗脱毛サロン「レイビス」は顧客満足度96%♪

0 件のコメント:

コメントを投稿