2017年3月8日水曜日

不妊治療を成功させるには

不妊治療で、最も重要視されるのは、「卵子と精子の質」ですが、卵子も精子も、歳を重ねるごとにその生殖機能は衰えてきてしまいます。その他、ストレスや不規則な生活などによっても、卵子や精子の質は下がってしましいます。

この、卵子と精子の質を最も左右する存在として「ミトコンドリア」が近年注目されています。ミトコンドリアは、卵子と精子の生殖機能を十分に発揮させるための細胞器官であり、卵子と精子のエネルギー製造装置のような器官です。

しかし、このミトコンドリアは体に良くない生活を続けていると、徐々にその数は減少し、必要なエネルギーを作り出すことができなくなってしまいます。

それに伴って、卵子と精子の妊娠するための機能が正常に働かなくなり、不妊治療も失敗してしまうことが多くなるのです。

妊娠するための機能を保たせるためには、卵子や精子のエネルギー製造装置の役割を担っている「ミトコンドリア」を元気にさせることが、不妊治療を成功させるための一番の早道になります。

その方法としては、早寝早起きなどの規則正しい生活、栄養バランスのとれた食事、適度な運動などがあげられますが、手っ取り早く、より卵子や精子の質を上げたいのであれば、日常生活の改善の他にも、イースタティックミネラル配合【ミトコア300mg】という、イースタティックミネラルを含むサプリメントの併用をお勧めします。イースタティックミネラルは、ミトコンドリアの不足したエネルギーを補給して活性化してくれるので、不妊治療の成功率をさらに上げてくれることが期待できるからです。

【妊活】北村恵実子の「アキュモード式不妊症改善セルフケア」で妊娠力UP♪

0 件のコメント:

コメントを投稿